パワースポット 玉敷神社

玉敷神社(たましきじんじゃ)は、埼玉県加須市にある神社である。大己貴命(大国主)を主祭神とする。

埼玉県の元荒川流域を中心に数多く分布する久伊豆神社の総本社的存在である。

江戸時代までは「久伊豆大明神」とも称されており、埼玉郡の総鎮守として尊崇されていた。

パワースポット 玉敷神社 住所

埼玉県加須市騎西552

パワースポット 玉敷神社 種類

神社・神道施設

パワースポット 玉敷神社 ブログ・ページ

玉敷神社は、埼玉県加須市騎西にある神社である。己貴命を主祭神とする。式内社で、旧社格は県社。埼玉県の元荒川流域を中心に数多く分布する久伊豆神社の総本社的存在である。江戸時代の頃は「玉敷神社・久伊豆大明神」と称し旧 

次のフジ調査へ向かったでござるよ 2010年05月19日(水) パワースポットでもあるドラマロケ地 Twitter@tarohanake http://twitter.com/tarohanake 大型犬の14歳は、小・中型犬なら21~22歳

次に向かったのは玉敷神社。 年明け早々、あまりいいことないので、ここらで厄払いだ! パワースポットで検索したら出てきたので行ってみました。 季節には藤とあじさいがすごいらしいです。 現在何もありませんけどねー。 ちゃんとお参りしてきました。

越谷久伊豆神社 岩槻久伊豆神社 三峯神社 その他の私のお奨め記事です。 ↓↓↓↓↓↓ ☆神社参拝の極意 ☆パワースポット? ☆お奨め神社 どうぞ、応援をよろしくお願いいたします。<(__)> ↓↓↓↓↓ ※当ブログにおいて書か

埼玉のパワースポット神社らしいです。 お稽古の前にそりゃ、まずお参りよね。 古社らしい落ち着いた風格のあるお宮さんです。 さぁ、お稽古です。が、う~む。風が強かったということもあるけど、基本的なことをすっかり忘れ去っている私。