パワースポット 艮神社

艮神社(うしとらじんじゃ)は、広島県尾道市の神社。

拝殿の前に樹齢約900年のクスの巨木が枝を広げ、参道前には御供水という井戸が残る。

パワースポット 艮神社 住所

広島県尾道市長江1丁目

パワースポット 艮神社 種類

神社・神道施設

パワースポット 艮神社 ブログ・ページ

ずは先日 小栗旬さまも寄った持光寺 しっかりにぎり仏 つくりましてん小栗旬さまと新井さんの写真飾ってました。こちらでは御朱印もいただきました艮神社では近所のおじさんがパワースポットなる大きな岩の後ろに行きなさいって教えて

艮神社(うしとらじんじゃ)向かって右手に樹齢900年を超す楠があります。尾道で一番古い神社と言われているそう。映画「時をかける少女」の舞台にもな

をクリック ⇒ 次に「2013年7月7日」をクリックして、ご覧くださいね! マドレーヌひよこ堂も参加予定です!(^-^)(^-^) photo 尾道のパワースポットと言えば、ここ艮神社ですよ。

私のパワースポット、艮神社。 たっぷり深呼吸してきました。 このあと、ロープウェイに乗って、観光客気分も楽しみました。 今回の尾道のお目当てその1は、現在光明寺会館で開催中の「ジンサーカス 1」 会場には

写真ワークショップやライブも会場のおのみち街かど文化館で開催されます! どうぞお楽しみに! ロープウェイ乗り場からすぐの艮神社にもぜひ寄ってくださいね。 私のパワースポット、です。

私にとっての最強のパワースポットなんですよ。 この写真からも、吹きわたる風、感じますね~。 この日は、月一回の尾道写真教室。 いつものごとく、同じ教室のみなさんの力作写真に圧倒されっぱなし、でした。

私のパワースポット 艮神社です 楠が立派だわぁ~。 蝉が鳴いてる…

艮神社も神隠しにあった場面が撮影されたようです。大きな楠の下にたってみると、力を分けてもらえるようです。 境内にはビリビリ岩があって ここは尾道のパワースポットのひとつだと思います。 コースに必ず入れたい御袖天満宮。

尾道の千光寺下にあるロープウェー乗り場の横に艮神社(うしとらじんじゃ)なるものがある。 この境内に生えているクスノキも随分立派なもので エハラさん的に言うとスピリチュアルというかパワースポットというか・・・巨石である。 なにやらこの巨石・・異常

雑誌に出ました 地元 尾道 の パワースポット 艮神社(うしとらじんじゃ) いい散歩道 横を通り・・・・ お散歩・・・・ 小道をあがる・・・・・ お勧めです・・・・