パワースポット 琉球村

琉球村は、沖縄にある琉球の文化・芸能・自然を、体験できるテーマパーク。

沖縄各地に残された民家を移築し、昔ながらの佇まいを再現した民俗村である。

パワースポット 琉球村 住所

沖縄県国頭郡恩納村字山田1130

パワースポット 琉球村 種類

公園・庭園・自然保護区

パワースポット 琉球村 ブログ・ページ

がかかって作られたものだって!次は、琉球村!入ったらちょっと昔の沖縄の町を再現されたものがあったりそこで昼食タコライス\( ˆoˆ )/と、紅芋あいす♡いよいよ洞窟へパワースポット☜☞入り口せますぎたっ!笑入ったら、暗闇

私は、「くじらをみたい!パワースポット行きたい!」と。 息子は、「とにかく一緒に行きたい!」と(笑) 子どもたちは、「ママもダイビングしようよ!」と言うのですが 近くの琉球村で私はのんびりすることにします。 で、くじらは15日に! これも

日曜日は、少々二日酔いぎみ(エへッ!!) これまた定番「琉球村」で、我が家に帰ったように エンジョイしました。 おたかさん、まことさんもここの出演者です。 パワースポット「龍」です。 御利益があるそうです!!!(^0^)v みんなにも分けてあげる

駐車場の優しいおじさんが帰りにハイビスカスを摘んできてくれました 最後は道にまよいながら パワースポットの 幸せの架け橋へ 隣ではおじいちゃんおばあちゃんが普通にゲートボールをしてましたけど とゆーか、 日焼けして右側が痛いです。。。