パワースポット 伊香保温泉

伊香保温泉(いかほおんせん)は、群馬県渋川市伊香保町(旧国上野国)にある温泉。

草津温泉と並んで県を代表する名湯で、上毛かるたでは「伊香保温泉日本の名湯」と歌われた。

付近にはパワースポット水沢観音榛名神社がある。

パワースポット 伊香保温泉 住所

群馬県渋川市伊香保町

パワースポット 伊香保温泉 種類

温泉・火山地帯

パワースポット 伊香保温泉 ブログ・ページ

ていませんでした。そんなわけで、昨日は久々に家族そろって群馬に。 道中、伊香保温泉と榛名神社に立ち寄りま 365段の石段を上った先に有る伊香保神社。パワースポットとしても知られています。皆様にもご利益のおすそ分け(^

してくれます下駄屋さん♪お好みの鼻緒にしてくれます^^温泉饅頭は絶対ここ!!!(笑伊香保神社へお参りパワースポットになってます^^神社からゆっくり徒歩15分ほどで大好きな露天風呂へ♪千明仁泉亭(旅館)にあるカフェバー雰囲気がとても良くお勧めです

これですよ、これ!まさに、「日本一のパワースポット」榛名神社の面目躍如といったところです。広重さんはやはり、只者ではありませんね。 榛名神社の創建が用明天皇の御代ですから、江戸時代なんてつい最近ではないかと実感しました。

竹久夢二記念館に行ってきました。 群馬県の伊香保温泉にあります。 ~待てど暮らせど 来ぬ人を 宵待ち草の やるせなさ 今宵も月が出 パワースポット。 なんだかパワーをもらえたような気がします このエメラルドグリーン

あとでパワースポットだって知りました。 伊香保温泉あたりが紅葉が綺麗でした。 そば(値段の割には普通)食べて、ガラス美術館(空いてて係りの人が付きっ切りだったけどアールヌーボーガラスよかった)家具屋見て、帰宅。

今は、パワースポットとしても有名なそうですね。 車で行ったわけですが、無料駐車場は物凄く狭いので 門前町にあるお土産屋さんの駐車場に 停める事になる事が多いかと思われます。 …その場合は、帰りにお土産買ったりお食事しないといけません。

温泉 源泉かけ流しの宿 ゆうすげ オフィシャルサイト 大きな地図で見る 榛名湖と榛名富士 本当はここまで来たからにはパワースポットとして名高い 「榛名神社」にも寄りたいところでしたが、この日も例の如く、 夕方前までに地元に帰ら

パワースポットという称号をもらってから激混みらしく、 ひよたちが行った時も混んでました。 車止めるのが結構大変。 早めの時間(午前中)に行くのがオススメです。 川の流れる音や緑の香りに身も心も浄化されそう。 マイナスイオンたっぷりなのです。

梅雨いり もしているし、 写真ボケてますね~ その後、パワースポットらしい榛名神社にも行きましたよ。 どうかご利益がありますように・・ 最近 コストパホーマンスもいいですね。会社の補助もあるし 群馬県は草津や伊香保温泉などたくさんあるので

伊香保神社拝殿 子宝&縁結びの神社として有名なパワースポットなので、 カップル&ご夫婦が多いです。 こんな時期だし、GW直前の平日だったりしたけど、 伊香保温泉は、群馬県の3大温泉の1つ。 有名な観光地だけに、観光客は多かったです。

自然動物公園だって 4/28 11:01 『学生時代の朝食はお菓子』 http://amba.to/kNfZFE 4/28 11:10 『伊香保のパワースポット「伊香保神社」☆群馬県伊香保温泉1人旅』 http://amba.to/ievSW3 4/28 12:20 #4ch 人情食堂って雑誌の表紙はKinKi Kidsの堂本光一

パワースポット 伊香保温泉 キーワード

赤城山 県庁 彼岸 画像 見 家 石段 榛名神社 近辺 見た 行って来ました 粒 福島 登場 此処 2019年 月 巨大 川治 報道 ペヤング バス ソースやきそば オブジェ 2月18日 2月13日