パワースポット 塩釜の冷泉

中蒜山の登山口近くにある、中蒜山の伏流水が湧き出る場所。東西12m、南北5mのひょうたん形の小池で神秘的な雰囲気が漂う。

清らかな水が毎秒300リットル湧き出ている。

パワースポット 塩釜の冷泉 住所

岡山県真庭市蒜山下福田

パワースポット 塩釜の冷泉 種類

井戸・湧き水

パワースポット 塩釜の冷泉 ブログ・ページ

やなんかで結構人がいました。帰りは関金から鏡ヶ成経由で蒜山に・・・大山は冠雪です。路肩にもチラホラありました。遅めのお昼を木の実のサムゲタンで・・・滋養強壮で体もポカポカです。そのまま塩釜の水に・・・妻はブレスを浄化しました。毎秒300リットルもの冷泉が出ています。この透明感は素晴らしい!!パワースポッ

0㍑湧き出てるんです。近くはキャンプ場にもなってます。水車もあったりピーンと空間が澄んでます。ここが源泉。のぜいてみるとブクブク湧き出てる様がよくわかります。自然の力!パワースポットですね!ここわ!顔洗ったら気持ちいいです

2012秋☆蒜山・塩釜の冷泉 2012年10月15日(月)16時頃・・ 時々 続いては岡山のパワースポット 塩釜の冷泉 へ・・ [高画質で再生] hiruzenmovie 2012101502 [ 広告 ] VPS 動画では判り難いですが温泉の如く涌い

・・・ 記事一覧 アロマトリートメン・・・ » パワースポット!塩釜の冷泉へ行く 2011-08-04 19:22:42 テーマ: 子育て 8月2日に この夏休み中に、今度は島根県の方へ行こうかなと、計画中。。。。 夏を楽しむぞ~~~~。

ヒーリングルームの書庫に入れましたが、特にここってパワースポットとかではないと思うんですが 私にとっては、なんだかエネルギーをもらえるところなんです。 水辺なので、マイナスイオンがきっとたくさんあるだろうし。。。