パワースポット 父島

父島(ちちじま)は、東京都・小笠原諸島の島。小笠原諸島最大の島であり、周囲の兄島、弟島などの島とともに父島列島を形成する。

一度も大陸と陸続きになったことがない海洋島で、多くの固有種が存在する。島そのものが国立公園である。

パワースポット 父島 住所

東京都小笠原村

パワースポット 父島 種類

パワースポット 父島 ブログ・ページ

父島では最高のパワースポットである。拝殿前の広場からの景色も絶景である。この神社の祭りでは相撲大会や神輿など、盛大に行われるそうだ。 神社から更にあがると展望台がある。ここからも、父島の街並みと青い海が足もとに広がって見える。

それでも人気があるのは、パワースポットとしても有名だからかもしれません。 そんなパワースポットである小笠原にある、天然石のショップを見つけました! ショップといっても、通販専用のショップで、その名も「 OZ Crystal(オズクリスタル) 」さん。

【東京湾内】 面積の広い都道府県というと北海道を思い浮かべます。しかし本当にそうなのでしょうか? 私は先月、小笠原諸島の父島と母島に行ってきました。父島はパワースポットとしても昨今注目されている地で 続きを読む

それでは地球へ帰還いたします まだまだ小笠原の星空から目が離せません。 流星群はあるし、これから秋にかけては 天の川がきれいに立ち昇ります! 父島に来たら、 ぜひ、天の川のパワースポットをガイドさせてね! 詳しくはこちらをクリックしてください。

『あなたは海派? それとも山派? 』 日本の海★小笠原・父島 もちろん海がキライってワケではないんだけどね キレイな海を眺めるのとか好きだし どうしてもパワースポット(神社を含めて)が多い山を選んでしまうデス 木々のおかげで陽射し

さまざまなミュージシャンやアーティストが集まってくるパワースポットとなった。 ライブ主催のハルさんとマスミさんには自閉症の息子がいる。 父島、母島ツアー 9月下旬 日光にて「ウレシパモシリ祭」予定 10月2日(土)札幌

マリンスポーツ、パワースポット、おいしい島ごはん、温泉、島の人とのふれあい……etc.島旅の魅力がぎっしり詰まった一冊です! 【 目次 】 小笠原諸島へ。(小笠原ーはじめてづくしの夏、小笠原ー再びの春) 伊豆諸島北部へ。

パワースポット 父島 キーワード

予定 パントマイムショー 関東