パワースポット 龍華寺(ロンホアスー)

龍華寺ロンホアスー)は中国上海の南西郊外にある上海最古の寺院。三国時代の247年、呉の孫権が父を亡くした母を慰めるために建てられたと伝えられる。龍華樹という植物の根元に弥勒悔薩を安置したところが龍華寺の由来とされる。

現在の建物は清に再建されたもの。龍華寺のシンポルは龍華塔で、宋代に再建されたものだが、木とレンカてできた高さ40メートル、7層8角1000年余りの歴史をもつ。

パワースポット 龍華寺(ロンホアスー) 住所

中国上海市徐汇区龙华路2853号

パワースポット 龍華寺(ロンホアスー) 種類

寺院・仏閣・地蔵尊・観音

パワースポット 龍華寺(ロンホアスー) ブログ・ページ

もう、日が変わってしまったので、昨日になりますが、朝から、上海のパワースポット、龍華寺に、お参りに行ってから、車を走らせて、2時間半、江蘇省の海安に行って、役所の人と打ち合わせをしてきました。

パワースポットとしても有名な 観光地 龍華寺 三国志時代からの歴史があります。 しかしここはパワースポットと言っても 陰気が強い場所 私たちが風水リトリートでここを 選んだのは理由があります 世界は陰陽一対で成り立っています。

2010年08月12日 私の起業精神 初心を思い出す。 今日は、夕方から時間があったので、上海のパワースポット 龍華寺に入って来ました。今日の上海は、非常に暑いですね。暑くて倒れそうでした。 その後、初心に変えるという意味で

2010年11月06日 願い事を叶えるために 引き寄せる力を磨く。 今朝、目覚めてから、すぐに、上海のパワースポット『龍華寺』に行ってきました。お寺に行くと、ものすごい人がいるなぁと、思っていたら、今日は、旧暦の10月1日だったのですね。

今日は、食事後にその彼と、上海のパワースポットである龍華寺に一緒に行って、祈願してきた。 先日、ある会社の社長が、私に言った言葉を思い出した。『人は、誰かを頼りたくなる。だから、何かを信仰したくなる。

そう言えば、今から8年ほど前、自分で起業する前に、上海のパワースポット『龍華寺』の前にいる占い師のおばちゃんに、言われたことがありました。 「あなたは、将来、貿易と言う分野で有名になる。

昨日は、夕方から、上海のパワースポット『龍華寺』に行ってお参りしてきました。 やはり、多くの人の前に、出て仕事をすると、人の思いというものが、沢山飛んできます。思いの良し悪しに関わらず、念というものは、予想以上に人を疲れさせます。

やっぱり外灘(ワイタン) 上海で有名なパワースポットはここ、龍華寺。 ロンファースーといいます。 なんと建てられたのは242年。 三国志の時代。 呉の孫権が母親の為に建てたもの。 日本に仏教が伝わってきたのが6世紀。

2010年12月17日 肩こりで、お寺に行く。 今日は、午後から、あまりにも肩が痛くなったので、上海のパワースポット『龍華寺』に拝みにいきました。 原因不明の肩こりというのは、霊気に関係することがよくあります。

彼も、神の世界が好きということで、よく上海のパワースポットである『龍華寺』に祈願に行くそうである。 海外ビジネスを行い際には、その土地に縁をつくらなければならない。中国人の商売人も多くが、地元の寺に祈願にいったり、また