パワースポット 出雲福徳神社

宝くじがあたると評判

出雲福徳神社(いずもふくとくじんじゃ)は、岐阜県中津川市坂下639(旧坂下町)に鎮座する神社である。大国主神を祀る。坂下出雲福徳神社ともいう。

恵比寿様と大黒様のご利益で知られる出雲福徳神社では、1月5日に初えびす大祭が行われ、商売繁盛や金運を願う参拝者でにぎわう。

この数年、出雲福徳神社に参拝し、恵比寿様と大黒様の石像のお腹をさわって願いをかけると宝くじがあたるという評判がたっている。このことが口コミや雑誌、インターネットで話題となり、県内外からの参拝者がある。事実当選者のお礼の手紙が多いという。

パワースポット 出雲福徳神社 住所

岐阜県中津川市坂下639

パワースポット 出雲福徳神社 種類

神社・神道施設

パワースポット 出雲福徳神社 ご利益・パワー種類

恋愛・結婚

パワースポット 出雲福徳神社 ブログ・ページ

晴天の中、先日今年最後となるツーリングクラブの月例会を開催しました。目指すは東濃地区の中津川「出雲福徳神社・付知峡(つけちきょう)」です。秋晴れの願ってもないツ

宝くじが当たった人が続出したことで人気となったパワースポットの神社が、島根県の出雲大社より分霊した、岐阜県中津川市に鎮座する「出雲福徳神社」。小さな神社ですが、ツアーなどでも組み込まれるほどの..

中津川市には、参拝すると宝くじが当たる!と言われている、何ともありがた~い金運のパワースポットがあるんです。分かりにくい場所にあるし本当に小さな神社にも関わらず、各種メディアでも取り上げられたりし..

今年初の神社は、出雲福徳神社岐阜の中津川にある、結構有名な神社で、恵比寿様と、大黒様がいましたよっ笑お腹を撫大黒様がいましたよっ笑お腹を撫でながらお願いしてきました綺麗だったので、とってみましたぁパワースポットに行ったので

岐阜県の【復縁神社】を紹介しています。坂下出雲福徳神社、飛騨一宮 水無神社、南宮大社など、復縁・恋愛成就・縁結びにご利益のある復縁神社のランキングも公開中です!

宝くじが良く当たると評判の お隣坂下にある「出雲福徳神社」への道案内いたします。 道に迷ったら どうぞお越し下さい。 それと、夕森公園内の「龍神神社」と「龍神の滝」 川上のパワースポットへの参拝もお忘れなく。 (この写真は先月撮影したもの

中津川最強パワースポットです。 まずは、宝くじに今年一年の夢をかけたあなたをお連れしたいのが 中津川市坂下の 出雲福徳神社 です。 とにかく宝くじがよく当たると口コミが広がって、今では日本全国から 宝くじで一攫千金を夢見る人たちが訪れます。

[宝くじが当たる!出雲福徳神社] 「出雲福徳神社にお参りすると宝くじがよく当たる」 といううわさが口コミで広がり、 いまや全国から参拝者がやっ 中津川市内最強のパワースポットのひとつです。 マイナスイオンがたっぷりの龍神の滝周辺を散策

ここ数年、お仕事はじめの取材は 「坂下 出雲福徳神社の五日市」と決めておりまして、 今年も行ってまいりました。 福徳神社といえば、「宝くじが良く当たる神様」のパワースポットとして、 全国から参拝客さんが訪れる神社です。 さすが全国から注目