パワースポット 熱海ムーンテラス

恋人の聖地

熱海ムーンテラスは、地中海風のリゾートをモチーフに整備されたおしゃれスポット。南欧コートダジュールや、北イタリアのサンレモ・リビエラ海岸をイメージした区画などが海岸沿いに広がる。

この熱海ムーンテラスで愛を告白すると、その思いが成就すると言われている。『恋人の聖地』の碑の手形に2人の手を入れ、愛を誓えば2人は結ばれる、とも言われる。『恋人の聖地』と書かれた手形の銅板レリーフに向かって2人で立ち、女性は右手、男性は左手を、手形の上に交差させて置くと、2人の愛は必ず成就すると言われている。

パワースポット 熱海ムーンテラス 住所

静岡県熱海市渚町

パワースポット 熱海ムーンテラス 種類

近代建築物・像

パワースポット 熱海ムーンテラス ブログ・ページ

コラボレーション 9月29日(土) 知る人ぞ知るパワースポット 熱海のムーンテラス にて フリフリ します! この熱海ムーンテラスで愛を告白 四ッ谷 (しあわせプロジェクトコラボレーション) 2月 石川県鳳珠郡穴水町四村 (四村PRツアーコラボレーション

その明るさが、パワースポットのような暖かさを感じるのかもしれませんね。 ここも島では寄ってみたい場所です。 後ろの本殿です。 屋根の色といい、瓦の屋根が多い中でこの色はいいですね。 篠原神社の歴史を書いた石碑がありました。

熱海の有名なパワースポット《熱海ムーンテラス》に行ってきましたー カップルでいくと、結婚まで成就し 1人でいくつかと彼&彼女が出来るそうです 皆様に幸せあれ にしても