パワースポット 稲佐山

稲佐山(いなさやま)は、長崎県長崎市にある標高333メートルの山。

長崎市市街地の西方に位置し、裾野にも多くの建造物が建ち並ぶ。

山頂は観光地としても有名で、昼夜問わず多くの観光客や市民が訪れる。標高が333mと低いながらも、長崎港を見下ろす位置にあるため山頂(展望台)から見える景色は良好で、夜景の名所として知られ、函館の函館山、神戸の六甲山と共に日本三大夜景として位置づけられる。

パワースポット 稲佐山 住所

長崎県長崎市

パワースポット 稲佐山 種類

山・峠・崖

パワースポット 稲佐山 ブログ・ページ

長崎県には年に一度の割合でおとづれます。今年も、そろそろと思っていたら妙にお得な\25800 安い あくまで私的な見解ですが、長崎と言う街は「京都」「奈良」に続く一大パワースポットのような気がします。特に「南山手」と呼ば

石積みもあって、パワースポットみたいな感じ。   景色、眺望まったくなし・・・ひと気も無し・・・昼ごはんを食べました。 帆掛山→西泊中学校→天門峰    天門峰です。ここで初めて読み方が解りました。   「しらと」です。

ひょっとしてパワースポット? 稲佐山への入り口が分らなくてウロウロ、目の前に展望台の灯りが 見えてるのに辿りつけず、思い余って道を尋ねた結果、帰り道だからと 道案内までしていただいた東洋精工の方々、ありがとうございました。

パワースポット 。 東は イースター島 。 南は エアーズロック 。 西は 稲佐山 。 北は 熱田神宮 。 熱田神宮 の 写真 。 おみくじ は 大吉 。 福山 さん。 美しき花 三重県営サンアリーナ のときの レポート を 引用 。

某保険会社の飛行船です。 飛行船全体が光ってましてまさにランタン状態でした。 私としてはUFOのほうがよかったのですがね。 【日記の最新記事】 マヤの予言? パワースポットを訪ねて パンパスグラスと雲海 港 アンビリーバブル

パワースポットを集めてみました! が、少し違ってた。 方角はあやふやですが。。。 北・・・中国の万里の長城。ぱっと見、よくわかんなかった。 「万里の長城」ってかいてないと。。。。 南・・・稲佐山。

パワースポット 稲佐山 キーワード

路面電車 グラバー園 ゲート 中心 乗って 向かう 展望台 撮影 構図 現像 街中