パワースポット 尖山

尖山(とがりやま、とんがりやま)は富山県にある標高559.2mの山。

円錐形の形状から、ピラミッド説がある。また周辺でUFO目撃例が多いことでも知られる。古代の祭祀場とも言われる。

パワースポット 尖山 住所

富山県中新川郡立山町

パワースポット 尖山 種類

山・峠・崖

パワースポット 尖山 ブログ・ページ

ル級ですよ~~どっかにUFO写ってませんか❓麓に降りてきたら、ちっちゃいかわいいおばあちゃんが『お帰り~♪』って声を掛けてくれたんです。あの瞬間はホッとしたぁこのお山はパワースポットとか言われてるもんだから登る人は結構多い

2010年2月15日 尖山は標高は559mと低いがピラミッドのような円錐型をして山頂部はスパッと切ったように平になっている。 富山のパワースポットです。 あるぺん村のセブンイレブンでおにぎりとパンを買い歩き出す。 県道をしばらく行くと尖山登山道の標識.

おはようございます! お盆も終盤に入りましたね、皆様いかがお過ごしでしょう? わたくしは先日、 富山のパワースポット尖山を登頂して参りました。 標高550mの小さな山ですが、山頂景色は絶景! 登山初心者の方は特におすすめです さてさて本日

PM3:28横江集落の通行止め地点に車を止め雨の中出発。 日本カモシカ発見 PM3:58パワースポット尖山山頂!パワーをいただいて無事下山。雪もなく快適な登山道でした。

富山のパワースポット、UFOの飛来地とも言われ富山では珍しくミステリーじみた山です。 ▼集合場所の北陸自動車道、流杉Pからの剱岳(2,999m) AM7:00 ▼一目瞭然

富山県 中新川郡 立山町 栃津にある 標高 559.4m、登山道入口からだと307m程度という小さな山。休日は子供連れた家族もピクニック気分で登山に来る 最近流行の パワースポット という扱いまで、色々と オカルト マニアの心をくすぐる話が絶えません。

毛勝三山、剱岳、立山連峰や弥陀ヶ原、鷲岳、鳶山なども望め 尖ったその山容からUFO伝説もあり、最近はパワースポットの山として、マニアの間では人気があるとかないとか (^^ゞ 早めの登頂だったので、山頂では我がグループの貸切となり

パワースポット 尖山 キーワード

一人