パワースポット 母の白滝

母の白滝は、山梨県南都留郡富士河口湖町の滝。

この滝で身を清めて富士登山をしたといわれ木花咲耶姫命の母君が祀られている。

母の白滝神社が祀られている。御祭神は栲幡千々姫命(タクハタチチ姫命)。

パワースポット 母の白滝 住所

山梨県南都留郡富士河口湖町河口

パワースポット 母の白滝 種類

川・渓谷・滝・氷河

パワースポット 母の白滝 ブログ・ページ

浅間神社の七本杉(縁結びの杉)の前で、○○を誓いました。しかも、その杉の前でおみくじを見てみると・・・。二人とも、大吉でした♪杉の前で、二人の写真も撮りましたよ。また、パワースポットの「母の白滝」にも行きました。途中、山の

大町さんに教えていただいたパワースポットに行ってみようとランチ後は滝のパワースポットを求めてGO近くまで車で行けることを知らずまさかのトレッキングコースに…まぁ近くでしょ~なんて甘く考えてワクワクスタート

「パワースポット」という言葉が本当に存在するならば、 きっとここは今、富士山が世界遺産登録されそんな場所と確信します! 古くから富士山に登る パワースポットという様な言葉で括られて、それだけで人が押し寄せるのも危惧されます。

(●´ω`●)ゞ はらぐろです 唐突ですがパワースポットって いつもながら訳が分かって無いまま パワースポットと書いておりますが ちょっと皆さんとお勉強してみましょうか パワースポットとは 宇宙からの見えない力や 地球自身のエネルギー 人々の集合

そしてクルマに戻って持ってきたipadで調べてみると…かなり有名なパワースポットということがわかり、さっそく行ってみることに。 かなり急な坂を10分程度登り、道路工事中の現場でクルマを降りて歩くこと5分程度。

(=^▽^=)ノ ↑泊まったコテージから富士山が見えました (コテージも素敵なところでした ) 「母の白滝」というパワースポットにも行き マイナスイオンたっぷり、不思議で素敵な空間でした(*'-'*) 富士急は初めてでしたが

色々な場所を紹介してくれ、スケジュールも組んでくれたのですが、超ハードスケジュール!(:_;) まず朝から、パワースポットの母の白滝という滝に行って滝に打たれて、その後、浅間神社(あさまじんじゃ)を参拝しました。

パワースポット 母の白滝 キーワード

桜 開花 車 山道 白滝神社 富士宮市 天下茶屋 コース 登山口 登って 滝行 富士 富士吉田市 下って 白糸の滝 着 40分 静岡県 紹介 雪 お参り 下 氷 混む 50-135 DA F2.8 K-5IIs もち PENTAX 山梨県 祝 お車 チョウ 2013年 スミレ 世界遺産 沢山の 様子 結氷 採集 光り 河口浅間神社奥宮 冬 眺め 雲 感想 まくり 知る はり 行った お伺い 勧め いかがで 湖 パワースポット 数年 BBQ 富士山 山梨 楽 林道 白装束 行い 登る 良い 三ッ峠 ラショウモンカズラ ヒレアザミ 寺川 奉納演奏 神社 場所 花 撮影 ニガイチゴ 富士河口湖町 河口 砧 行って来ました カップヌードル 夜 花火 河口湖 見え 滝 白滝 写真 グループ 浅間神社 母 河口浅間神社 相方 歩き