パワースポット 七代の滝

七代の滝は、東京都青梅市の御岳山にある滝。

落差50mの大小8つの滝の集まりで、一般には一部分しか見られない。

御岳山の中でもとりわけマイナスイオンあふれるパワースポットと言われている。

パワースポット 七代の滝 住所

東京都青梅市御岳山176

パワースポット 七代の滝 種類

川・渓谷・滝・氷河

パワースポット 七代の滝 ブログ・ページ

2012年8月17日 落差10mの滝でパワースポットでもあるとのこと。 先にきていた女の子(20代~30代前半ぐらいか?)2人が岩にへばりついている(岩を抱きかかえている、というか)のはパワーをもらっていたのでしょうか? ピッキー:・・・空から水滴が落ちてき

周辺の集落の様子です。 この辺りの 子供たちは、 夏に、思う存分、水遊びを楽しめていいなぁ。 自然豊かな所に住むって、幸せですね~ 今年3回目の蛇に遭遇しました。 パワースポットと言う言葉がぴったりの場所でした。

到着です〓 小さいながらも とっても綺麗な滝でした〓 後で知ったのですが、ここって実は パワースポットだそうです(・.・*) コロニー、ちょっと光ってますよね??? もしかして、何らかのパワーが宿ったのかしら?(笑) 少し水浴びをした後は

と思うとわくわく感が止まらない ★ (しかも今、録画したヤンヤンJUMPを見ながらブログ書いてるので余計にドキドキ) パワースポットだからすごい、とかじゃない理由の自分(笑) この後、御嶽神社の近くまで戻ります。

ここはパワースポットということもあってとても賑わっていました。 皆さん記念撮影 気にしていた岩はそれほど濡れておらず 七代の滝への階段は渋滞の連続 辛抱すれば再びパワースポットです。 、、、水は高いところから低いところへ流れる

まさにパワースポットです。 10分休憩ののち、9時25分出発。七代の滝からは、鉄階段もある急なのぼり。ひたすら階段を上がっていきますが、手すりもしっかりついていて、ありがたいです・・・。