パワースポット 龍泉洞

龍泉洞(りゅうせんどう)は、日本の岩手県岩泉町にある鍾乳洞。岩泉湧窟(いわいずみわっくつ)とも言う。総延長約1,200m。高低差約249mは日本の洞窟中第5位。

秋芳洞(山口県美祢市)・龍河洞(高知県香美市)と共に「日本三大鍾乳洞」の一つに数えられる。

また、地底湖は龍泉洞地底湖の水として1985年(昭和60年)名水百選のひとつに選定された。

その美しさゆえにデート・スポットとして、関東や近隣の都市から自動車で多くの男女がやってくる。

パワースポット 龍泉洞 住所

岩手県下閉伊郡岩泉町岩泉

パワースポット 龍泉洞 種類

鍾乳洞・洞窟・風穴

パワースポット 龍泉洞 属性

 成長、拡大、自由を表します

パワースポット 龍泉洞 ブログ・ページ

ドラゴンブルーといわれる鮮やかな青色。現実離れした景観の龍泉洞という鍾乳洞をご存知でしょうか。恋のパワースポットとも言われており人気の場所なのですが、昨年の台風の影響で浸水してしまって..

[PR]あの、過去1000名の実績を作ってきた、「3次元ベータトレード塾」を主催してきた、『持田有紀子先生』が、「門外不出」として、「世界初公開」となる、実際に運用している業界からも「大注目」されてい..

よもぎドーナツと塩ソフトを購入。普通でした(笑)その後、岩手県岩泉町にある鍾乳洞「龍泉洞」へ。岩手の龍泉たのでだいぶ寒かったです(あほ)ですが個人的パワースポット第一号に決定です\(^^)/日常を忘れられるような体験

できることになり、岩泉の「龍泉洞の水」や「どんぐりパン」を販売させて頂きました。その際に、熱心にこのプロジェクトを進めたHさんより差し入れさせて頂いたのが、岩泉の飲料シリーズだったのですが、とくに「初恋水・百恋水」を気に入って頂けたようです!これもパワースポット・龍泉洞が結びつけたご縁でしょうか

【岩手・岩泉】パワースポット龍泉洞. こんにちは。 昨日に引き続き、岩手のお話。 日本三大鍾乳洞の一つ『龍泉洞』 勝負運、恋愛運、仕事運、健康運などのご利益があるそうで、 まぁすべてひっくるめて、今の私に必要不可欠なもの全部が揃って 

海水から精製した「宮古の塩」 おとなり「山田町の塩麹」 パワースポットとしても知られる岩泉町の 「龍泉洞の水」を使ピングの「東松島オンライン」で買いました。 宮城県東松島市の美味しいものを全国にお届けするオンラインシ

いても、そのままでもいい。親とか、同じような生き方をしなくても愛されるはず。それは恋人も友達も同じ。ありのままで愛し愛される。それが本当の有り様で自然。そのまま。さすがパワースポット。色々考えたしそしてリラックスと気分転換

岩手県のパワースポット 龍泉洞,日本各地のパワースポットを紹介します。パワースポットに行って、溢れるほどの「チカラ」をゲットしましょう!!

パワースポット 龍泉洞 キーワード

qqdb5ca9k RT フォーラム 三陸防災復興プロジェクト2019 開催